【目標達成率31%】事業に向けての打ち合わせ

こんばんは!ご無沙汰しております。

少し更新が滞っておりまして、気が付けば明日で募集期間が終わってしまうというタイミングですが、最後のあがきをさせて下さい!

 

各団体様とも調整がつき、いよいよ事業当日のイメージが出来つつあります。

まずは横断幕。当日の事業をPRするために作成しております。

現在のイメージですが、兵庫県のマスコットキャラクターである「はばタン」を登場させる予定です。

横断幕

会場に関しましても会場を提供していただいる小野グランドゴルフカントリークラブさん。そしてSNAGゴルフの設営で色々とご協力をいただく兵庫県スナッグゴルフ協会さんと何度か打ち合わせを重ね、当日万全の態勢で若者を受け入れられるように調整を行っております。特に、コンペの景品はオール小野市産でご準備させていただく予定ですので、皆さん楽しみにしておいて下さい♪

 

練習場
キャプション

↑台風21号上陸前の練習場。こちらで羽生コーチのワンポイントレッスン行います!

 

最後に残り1日のみとなりましたが、

皆さんのご支援を再度お願いしたく存じます。

地域資源であるゴルフを通じて若者に地域の魅力を感じていただき、ゴルフに一歩踏み出す機会となればと考えています。

 

現在の目標金額達成率は31%。目標達成までも道のりはかなり険しいかもしれませんが、最後まであきらめずに頑張りたいと思います。個別にご連絡させていただく際には是非ともご支援をお願いいたします。

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています