こんにちは!BlueSea株式会社代表取締役社長の王明勇です。

皆様のご支援のおかげさまで、現在目標金額の86%達成することができました!

みなさまの応援コメントに元気をいただきながら、目標達成までできる限りのことをやり切っていきたいと考えています。

 

 

【素材へのこだわり】

皆様の手に届くアイテムには、私たちは1つも妥協したくないと思っています。

そのため、素材へこだわりをもって選ばさせていただいております!

京都より日本の職人が厳選した最高級の国産牛革を使用しています。

重厚なコードバンやブライドル等ではなく、経年変化のしにくい国産の牛革素を用いることでスマートな仕上がりになっております。余計な表面加工をできるだけ抑え、自然の表情や手触りにこだわりました。

 

この素材を元に、「墨流し」という日本最古と言われる伝統の染色技法によって仕上げた【墨流し本革名刺入れ】【墨流し本革二つ折り財布】【墨流し本革キーホルダー ペアセット】【墨流し本革キーホルダー&名刺入れ】はこのプロジェクトのリターンに設定させていただいております。

 

ぜひご支援をご協力いただき、みなさまにこのアイテムをお届けしたいなと思っております。そして、この伝統文化を継承し、より多くの方に届けていきたいと願っております。

 

残り4日となりましたが、まだまだ目標金額に届いておりません。

目標達成までやれることは全てやっていこうと思っております。

みなさまの暖かいご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ