このプロジェクトを始めたおかげで、たくさん貴重なご意見を頂きました。

それで、このプロジェクトの名前、目的、目標金額を全て刷新し、新しいプロジェクトに生まれ変わらせます。

 

良心が欠如した親族のために、私の伯母と妹と私は成年後見制度の落とし穴に突き落とされてしまいました。

この穴はとても深く、這い上がるのは並大抵のことではありません。

這い上がろうともがく度に多大なストレスを感じ、私と妹の関係にもヒビが入りかけることが何度もあります。

 

私たちは、本当に辛くて悲しい思いをしております。

これ以上、私たちのような思いをする方々を増やしたくありません。


それで、この制度の落とし穴についての情報を広め、問題意識を多くの方々に持って頂き、それを防ごうと思います。そして、私たちのような犠牲者がお互いに情報を交換しあい、支え合う場所を作ります。

 

そのためのウェブサイトを作ります。

全てをプロに任せるのではなく、プロのアドバイスを得ながら自分でウェブサイトを作り、コストを抑えます。


残りのお金は、私たちを含めて、すでに犠牲者になってしまった方々が弁護士さん等の助けを借りる為の資金にします。

 

皆さんに支援して頂いたお金は、一度返金させて頂くことになります。

どうか、また次のプロジェクトのご支援を、宜しくお願い致します。

 

新着情報一覧へ