046c5d2c5abf94060fc53bc78aa76b63241a9ef2


おかげさまで、クラウドファンディング目標額達成することができました。
ご支援ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

被災してから、特にクラウドファンディングを始めてから、会う人会う人に「頑張ってるねー」「えらいねー」「スゴいねー」といった言葉をよく掛けていただきます。きっと励す為にそう言って下さってるんでしょうけど、私全然そうじゃないんです!この5ヶ月、心の中ではずっと泣いています。だからいつでもすぐに涙が出てしまう。きっと、被災された方皆さんそうじゃないでしょうか。

ボランティアでも、こんな小さな町に東北や九州からも来てくださいます。
皆さん、「自分達も助けてもらったから」と仰られます。でも、これって、「被災」によって受けた傷の大きさを物語ってるんじゃないでしょうか。「傷みがわかるから、少しでも力になりたい」と。遠路遥々やって来てくださってるんだと思います。
まだ私は家族も無事で、同じ場所で再建できるのだから、恵まれてる方なんでしょう。それでも、受けた衝撃は大きくて、心のケアがどれほど必要なことか!

被災した私だからこそ!できること。スイーツを通して、皆さんの心が少しでも安らいで、思わず笑顔がほころびる。そんなほっこりするようなスイーツが作りたい!どうぞお店が笑顔で溢れますように。


残り2日となりましたが、13日の23:00。最後まで応援よろしくお願い致します。

新着情報一覧へ