応援ありがとうございます!

現在、皆様に応援いただいている「岐阜県羽島市の古民家カフェの挑戦!看板ふくろうプロジェクト!」のクラウドファンディングの挑戦が、残り17日間となりました。ご支援や情報発信等にご協力いただいたおかげで、多くの皆様から温かいご支援をいただき、現在243,000円までたどり着きました。
本当にまほろばのほしには、500体のふくろうの置物があります。しかし、本物のふくろうはいません。今回のフクロウの購入プロジェクトは私たちにとっての念願でもあるのです。看板猫や看板犬などは見たことがある方がいらっしゃるかもしれませんが、看板フクロウは有りますでしょうか?まほろばのほしのマスコットキャラクターとして生きた本物のふくろうを購入したいと考えております。

そのためには、なんとしてでもこのクラウドファンディングを成功させなければなりません!

支えてくださるたくさんの方々の想いを背負って活動できることを誇りに思います。だからこそ、最後は応援してくださった方々にはこういった新しい取り組みをどんどん世の中に提案していけるよう最善を尽くしていくことで、このまちや地域全体にもお返ししたいと心から思っています。

とうとうプロジェクトもラストスパートとなっていきます、出来うる限りの手を尽くしてプロジェクトの魅力を発信しています。度重なるお願いとなり大変恐縮ではございますが、最後の最後、走り抜けるために引き続き「シェア・拡散」と、そして、可能であればご支援を・・・よろしくおねがいします!無理のない範囲でご協力していただけると嬉しいです!

最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています