「3.11オモイデツアー」スタッフの小林美香さんのFBより転載しました。
----------

 

「3.11オモイデツアー」クラウドファンディング達成おめでとうの言葉を、たくさんかけていただきました。本当にありがとうございました!

 

最初にサプライズで、クラッカーで「パ〜ン🎉おめでとう〜」からスタート!
雨のため海岸清掃は中止し、ナガミヒナゲシの駆除作業。終わってロッジに戻ると、ピザと汁物のうれしいおまかないが。今日も美味しくいただきました♡ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

 

 

 

午後からはまったり、それぞれの時間。
おしゃべりしたり、荒浜小学校見学したり、工作部でレジンやったり、お茶っこ飲んだり、海で遊んだり。

こんな時間の過ごし方も、またよし。

 

今日は、久しぶりにお会いする方、遠方から応援でかけつけてくれた方、前に「行きたい」って言ってくれた方、別の会で知り合って立ち寄ってくれた方、多くの方に再会できました。荒浜に笑い声が響いて、みんな笑顔で、なんだかとっても幸せでした。

 

 

みなさまのおかげで達成した「3.11オモイデツアー」継続のためのクラウドファンディングですが、企画内容のさらなる充実を目指し、ネクストゴールにチャレンジ中です。

17日(水)午後11時まで、残り3日間、引き続きエールをヨロシクお願いいたします!

新着情報一覧へ