皆さま、こんばんは!3Dアート教室代表大島です。

 

この度、5月23日から挑戦してきましたクラウドファインディングもあと4日になりました。6月29日23時にて、たくさんの方々からご支援・応援を頂いてきたこの挑戦もあと少しで終わろうとしています。

 

現在、プロジェクト支援総額は87%の324,000円です。

目標金額370,000円に対して、残り46,000円まで来れました。

 

皆様にご支援・応援されながらここまでやってこれました。

本当にありがとうございます。

 

支援を頂いた皆さまからのコメントは非常に励みになりました。

Facebookで情報配信していくことで、新たな人とのつながりができたり、いいね!をたくさんもらったりしていくなかで、濃密な出会いと気持ちを感じることができました。

 

あと4日になりましたが、子どもたちの新たな学び場を作るプロジェクトに寄せられた、たくさんの人々の熱い期待に応えたい気持ちでいっぱいです。

 

すでにご支援を頂いていたり、情報の拡散にご協力頂いているかと思いますが、これまでにない子どもたちの成長の機会を作るために、本プロジェクトの達成にご支援または、情報拡散の形でお力をお貸しいただければ幸いです。

 

たくさんの方々のご支援・応援を得て、なんとしてもこのプロジェクトを実現させたいと考えています。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

3Dアート教室 代表 大島敬大

新着情報一覧へ