こんにちは!
NPO法人Ubdobe 関東甲信越支部長の曽我部です!

 

ファッションに福祉の要素を取り入れ、東京コレクションなどの有名なファッションショーでも大活躍しているデザイナー、鶴田 能史さんからHALUへの応援メッセージをいただきました!

 

 

ウブドべさんのイベントで登壇させていただいたご縁でお付き合いさせていただいてます。
福祉という先入観はどうしても表立ってはいなく、裏方的なニュアンスを感じます。
ですが必ず社会に必要な要素でもあります。
何かを新しく発信し続けていかなければ、ふれる機会も少ないでしょう。

 

そんな中、都心のど真ん中の三軒茶屋に今まで聞いたことのない医療福祉系セレクトショップができるとのこと。

なんだそれは?面白そう!って思いました。ウブドべさんは、福祉に対する価値観を新しい形でアプーローチされているNPO法人です。
お店って、本来楽しいものなのです。


医療福祉=楽しい


と感じる人は少ないでしょう

それが少しでも身近に感じれるような魅力がHALUにあると思います

応援しております!

 

ファッションブランド
テンボ 代表デザイナー
鶴田能史

 

=======

 

鶴田さん、ありがとうございます!!

鶴田さんは様々な視点からアイデアを生み出し、日々新しくおしゃれで優しい服を作っています。
常に最新で楽しい福祉をより多くの方に知ってもらいい、広げていきたいですね!
医療福祉業界の新たな試み、HALUで皆さまとお会いできることを心より楽しみにしています♪

新着情報一覧へ