多大なるご支援、本当にありがとうございました!

大変多くの皆様に、このプロジェクトをご覧頂き、またこの本文中から、弊社のホームページを、本当にたくさん閲覧して頂きました。

 

もともと少し前から、SEO対策もしてあった事もあるのですが、それに加え、皆様に閲覧して頂いた効果によって、おかげさまで、Yahooや グーグルで「ヘッドライト 黄ばみ」と検索して頂けると、現在、該当件数45万件以上の中の、上位30位以内に、この「クリスタルビーム」が表示される様になりました。

 

実はこれって本当にすごい事なんです。

 

本当にありがとうございました。

 

また先日、全国約500店舗の「車検のコバック」のフランチャイズ経営を展開されてみえる、車検業界最大手企業 株式会社コバック様の本社の、大変、重要な役職におられる方に、貴重なお時間を頂き、このお話しをさせて頂く事が出来ました。

 

お話し合いは、わずか1時間半程でしたが、非常にご決断の早いリーダーの方で、その結果、「車検のコバック」様の1部の本社直営店様で、この「クリスタルビーム」を、早速、取り扱って頂く事になり、来週、この技術のデモンストレーション加工をさせて頂く予定です。

 

私が想像していた様に、株式会社コバック様は、この業界のリーディングカンパニーとして、お客様の本当の安心と安全を最重要視し、絶えず新しく高品質な技術を模索されてみえて、かなり以前から、この様な明るさ改善技術の調査や検討をされてみえたとの事でした。

 

これも、私にとっては好機であり、本当にすごい事なんです。

 

この様に、まだ「クリスタルビームは」始まったばかりですが、今後も、1日でも早く、ヘッドライトの黄ばみによる暗さでお困りのユーザー様へ、この加工技術がお届けできる様、また、このプロジェクトで皆様から頂いたご支援へのご恩返しができる様、これから人生を賭して、精進してまいります。

 

 

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています