支援者の皆様のお蔭で、無事100%達成することができました!!!しかも、159%にまで到達することができたのは予想もしていなかったことだったので、今回のキャンペーン以上に他に授業料が必要な子ども達に資金提供をすることができるので、現地スタッフとともに夢が膨らんでいます。

ここまで応援をして下さって、本当にありがとうございました。

今後は皆様の応援を形にしていき、財政的かつ意識的にさらに自主性をもった団体にしていこうと思っています。今後は今回頂いた資金で作成するHPを通して進捗報告をしていく予定です。どうか今後とも温かくRwanda Children's Hopeの活動を見守って頂けますよう宜しくお願いします。

また、当キャンペーンは100%達成しましたが、残り4日まで支援を募集予定ですので、どうぞ宜しくお願いします。

 

ファティアより以下メッセージ(日本語訳文と英語原文)と写真が届きましたので送ります。

 

【日本語訳文↓】

ルワンダの子ども達に教育を提供し続けていくための支援を下さったこと、支援者の皆様に本当に感謝しております。Rwanda Children's Hopeに心を寄せて下さって本当にありがとうございます。今はもう夢を見ているのではなく、支援者の皆様に応援によってさらに具体化した活動をしていくことができます。本当にありがとうございました。カバシンガ・ファティア

 

【英語原文↓】

Great appreciation towards our supporters in order to support Rwanda Children's Hope to continuously provide education to the children of Rwanda. Thanks for all your contribution to Rwanda Children's Hope. We are not dreaming anymore, but we continue to take shape by your support.
Thank you very much. Kabasinga Fatier

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ