ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

初めての寄付活動、しかもインターネットでの挑戦ということでドキドキハラハラの40日間でした。

 

 ご支援の総額から、リターンの経費とクラウドファンディングの手数料17%を差し引いた残額が送迎バスのリース代およそ3か月分となります。

3月頃までの支払いの心配がなくなり、安心して保育に専念できます。本当にありがとうございました。

 今は、子ども達に送迎バスのご支援に対するお礼のお手紙を書いてもらったり、冬休みの保育内容と次年度の学童の募集の準備を始めています。

 目標達成の直後に竹内が体調を崩してしまい、新着情報更新ができなかったことをお詫び申し上げます。

 

11月からは雨の多い時期、小雨の中ちょっとドライブで、唐人墓と高齢者デイサービスハピネスへお出かけしました。

 

 

ハピネスでは緊張していた子ども達も帰りにはドタバタ暴れ始め・・・

ハピネスのおじいちゃんおばあちゃん、突然の訪問で大騒ぎして驚かせてしまい、本当にごめんなさい。そして、とってもおいしい手作りおやつもごちそうになり、本当にありがとうございました。

とにかく元気な子ども達、職員の皆様にもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした・・・今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 12月12日をもってプロジェクトが終了し、これからいろいろな事務手続きをして支援していただいた皆様にお手紙やお礼の品を発送させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。