ふくしまベンチャーアワード2016
福島県では、県内で意欲をもって事業に取り組んでいる起業家の発掘と・育成めざしを、
県内最大規模のビジネスプランコンテストです。
 
今年で4年目ですが、私たちは2年目、3年目、4年目の今年と三回応募しました。

3年目にしてようやくファイナリストに選ばれ11月13日(日)に最終プレゼンへ進みました

ファイナリスト6名。金賞(1)・銀賞(1)・特別賞(2)と選ばれます。
 
ぴあ株式会社矢内社長の基調講演のあと持ち時間1社10分質疑5分です。

今まで無我夢中でやってきたことが審査委員の方はどのように評価するのか、
自分に問いかけてもわかりませんが非常に楽しみでもあり、怖さもありました。
 
今までの喜多方もっちり餃子の取組・今現在の課題・将来の展望等を含めてのプレゼンでした。
 
結果は特別賞をいただきました。
 
私達が勧めてきた喜多方もっちり餃子を広めるビジネスは間違いがなかったと思いました。

野菜農家さん・エゴマ豚酪農さん、福島の企業さん・応援していただいたみなさのへの感謝 感謝です。
 
これを一つのキッカケで喜多方もっちり餃子を世界に広めていきます。
 
第2弾!4種類の喜多方もっちり餃子のオーナー216名様を募集!の達成率は55%です。

美味しい餃子をいっぱい食べて応援してください。
 
新着情報一覧へ