皆様こんにちは。

Akabeko MUSIC BUNCH,ついに目標金額の3分の1を達成することができました。支援してくださった方、情報の共有にご協力くださった方・・・・・本当に本当に、ありがとうございました!

 さてご挨拶が遅れてしまいましたが、私はこのイベントの発起人、吉村 愛と申します。 裏磐梯の自然に囲まれて育った私、好きなことは音楽、読書、お祭り、土いじり。 冬のこの時期は、雪原に残る変わった足跡を追いかけることも楽しみのひとつです。

今回このAkabeko MUSIC BUNCHのイベント運営に携わるのは、私を含め皆Nature Cottage Akabekoのスタッフたち。

 

ところでプロジェクトページにあるスタッフ写真を見ると、三人ともなんとなく似ていませんか?

そうです。あの三人、親子なんです!

 

現在はイベントに向け、三人揃って勉強や人集めの毎日・・・そんな日々の中で、改めてたくさんの方々とのつながりを実感しております。 いろいろな人の意見を取り入れて、Akabeko MUSIC BUNCHを、裏磐梯を、福島を盛り上げてまいりますので、皆様のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 簡単なご挨拶となってしまいましたが、次回からこのイベントの由来や思いについて触れていこうと存じます。

新着情報一覧へ