クラウドファンディングのご協力本当にありがとうございます。

信じられないスピードで目標額を達成し、ただいまネクストゴールへ挑戦中です!

皆様からお預かりする気持ちを生かせるよう、僕も日々努力していきます!

今回はAlonAlonオーキッドガーデン富津で主に胡蝶蘭リーダー、指導員として働かせていただくことになりました僕の自己紹介をさせていただきます!

大澤 剛志《おおさわ つよし》と申します。

1990年11月16日産まれの26歳!!

 

まずはじめに、 経歴に福祉と胡蝶蘭はありません。

一年生にもなれていない駆け出しです!

高校で部活を引退した頃から音楽やエンターテイメントに興味を持ち、 大学生で、某養成所のオーディションに合格。

特待生としてボーカルのレッスンを受けはじめます。

品川ステラボール約2000人の前で歌った経験もあります!

約3万人が受けた大きなオーディションがあり32人まで残りますが、落選。

そのあとも別オーディションで出会ったメンバーとバンドを組んでライブ活動を行い、このままプロを目指すんだろうなーと思っていた矢先、メンバーの脱退などで解散。

そのままレッスンなどお世話になっていた事務所もやめました!

好きなことで夢を追っ駆けていたので仕事はアルバイトで高校3年生から今年の2月までガソリンスタンド!

チラホラしか出れない時から、音楽辞めてからのフルタイム。

約8年間お世話になりました!

そんな中やっぱり定職というものを考えはじめ、色々話を聞いたりもちろんガソリンスタンドからもお声かけいただいたのですが、 「就活してるなら。アロンどう?」と施設長のみゆきさんに声をかけていただき、ここから一気に理事長の那部さんとの出会い、Alonに加入。

怒涛のスピードでした!

決め手は好奇心。と、ご縁。

それからは、障害者施設の見学やボランティアでの実習。 胡蝶蘭の匠の温室に入り3ヵ月とちょっとの研修をしました!

見るもの聞くもの全てが新しい世界。

今はたくさん吸収して、 皆様に色々教えていただきながら、AlonAlon オーキッドガーデンと共に成長していけたらと思っています!

新着情報一覧へ