みなさん、こんばんは!

京都から月永悠がお送りするプロジェクトブログ残り6日☆

 

一週間切りました!!!!

 

56日間のプロジェクトなので、50日間が過ぎ去ってしまったのですね(@Д@;)驚

 

目標金額141万6000円、現在の達成金額64万8000円がみなさんのおかげで集まっています(*^_^*)あと76万8000円で達成できます。

両親と、一生に残る素敵な想い出を作りたいと思いこのプロジェクトを始めました。皆様、どうぞ最期まで応援ご支援どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

English(英語版) : http://ameblo.jp/shamanicartist11/entry-11964834491.html
French(仏語版) : http://ameblo.jp/shamanicartist11/entry-11961749899.html
Spanish(西語版) : http://ameblo.jp/shamanicartist11/entry-11969602751.html
 

 

このプロジェクトも終わりに近づき、ここにきて達成できるのかどうなのか

私には全く想像できません(@_@;)

 

ただ、必ず私の願いは叶うと信じています。

自分の中にある『ほんもの』といつも真剣に向き合う姿勢を貫いているからです。

 

 

今日、私の外出時に友人が実家まで支援金を届けに来てくれました。

応援メッセージが書かれた手紙と一緒に。

 

マジで、『惚れてまうやろ―――!!!』です(*>_<*)

Sちゃん、ほんまに有難う!!本気で感無量だったよ!!!

 

そんなわけで感動していたら、アムステルダムの編集者さんからも私のクラウドファンディングのことと、ストーリーを読んだよと連絡が来ました(@_@;)

 

世界中に広がってるんだなぁと改めて実感しました(*^_^*)

 

これも、みなさんの応援のおかげです。

 

みなさんがシェアしてくださったり、コメントしてくださったり、いいね!してくださったりetc etc...そんな一つ一つの行動が、大きな大きな輪になって拡がっています。

 

本当に、どうもありがとうございます。

なんて自分は恵まれているんだろうと、心底そう思います。

 

このクラウドファンディングの結果がどうなるかは、最後まで本当にわかりませんが、みなさんのおかげで、確実に次の一歩に繋がっていると確信しています。

 

あと、6日です。

このまま、最後まで一緒に歩んでいただけたら、本当に嬉しいです!

 

ということで、皆様に最後にお願いがあります!!

 

明日8日の夜19時(日本時間)きっかりに、私のプロジェクトを写真付きで、そして

あなたのコメント付きでFacebookに投稿していただけませんか?

 

あなたのお時間を少しだけ、私に投資していただけないでしょうか?

 

 

8日19時に、私が投稿した投稿の画像をダウンロードして頂き、『月永悠』とタグ付けしたうえで本文とコメント付きで投稿して頂けたら、と思います。

 

 

 

プロジェクトは13日に終了します。

 

休日より週末の方が閲覧件数が多く、私は9日の朝に日本を出国するので8日しか時間がありません。

 

みなさま、何卒どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

月永悠

 

 

 

@Sちゃんからの愛が籠ったお手紙です☆

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ