デジリハを応援してくだった全てのみなさまへ

- クラウドファンディング成立のご報告と、心からの感謝の気持ち -

 

 

 

11/20、昨日まで挑戦していたクラウドファンディングですが、

みなさまのおかげで無事に目標金額350万円を達成致しました!!

 

 

終了間際まで多くの方が応援してくださり、

最終的には375名の方々に4,175,000円を支援していただきました。

 

応援してくださった全ての方に、心から感謝の気持ちをお伝え致します。

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

9月にクラウドファンディングがスタートしてから約3ヶ月間。

 

 

『リハビリが楽しいなんて素敵♪』

 

『イヤイヤやらせてるときは親としてもツライ…子どもがやりたいと思うリハビリがあったら最高!』

 

『デジリハを我が子にやらせてあげたい!』

 

『病児・障がい児と健常児のタッチポイントつくり!まさに必要なことだと思ってました!』

 

 

など、リハビリを受ける子をもつ親御さんからのご支援と応援の声を多数いただきました。

 

 

また、リハビリを提供する側の医療従事者からは、

 

 

『リハビリがツライ、厳しい、というイメージを変えたい』

 

『既存のおもちゃでは子どものモチベーションがなかなか上がらず…デジリハは動機付けの他、身体的にいい影響があるのではと期待してます!』

 

 

などという声と共にご支援をいただき、

デジリハを世の中に届けたいと強く思いました。

 

 

デジリハを応援してくださる方々の想いがしっかりと子どもたち、

その周りの人々に届くよう、これから一つ一つ進めて参ります。

 

クラウドファンディングで応援してくださったみなさまがその第一歩をつくってくださいました。

 

 

まさに、『ここから』のデジリハを、一緒に育み、引き続き応援してくださいますようお願い致します。

 

 

 

 

2017年11月21日 

デジリハメンバー一同