この度は、この「えどけいしょん™」に皆様の大変温かいご支援を賜り、深く御礼申し上げます。

無事達成することが叶いました。

本当にありがとうございました。

今回のReadyforでのプロジェクトが、初めてのファンディングでした。

企画の不安はスタートの「高揚感」を通り越し、本当に皆様に届く内容なのか、ご支援に足るものなのか自問自答する日々でした。
しかし、ご支援される方々の「熱いご支援メッセージ」を頂くにあたり、心の底からの感激のあまり涙が出てきました。湧き上がる感動というものを、改めて感じました。

「絶対に成功させなければ、ご支援頂いた皆様に申し訳が立たない。」

この強い思いが支えになりました。

重ねて申し上げさせてください、本当にありがとうございました。

 

「えどけいしょん™活動」は、まだまだ序盤。

ここからが本当のスタートになります。

そして、このプロジェクトを皮切りに「えどけいしょん™ネットけあ」も大きく前進します。

私たちも、皆様の熱いご支援とご期待に添えるべく、日々邁進していきます。

地域の「互助・共助社会」化を、皆様と楽しく前向きに推進していけるお役に立つように!!

まだ、プロジェクト期間も今日を含めあと2日残っております。

周りの方々に、このような取り組みをしている者たちもいる事をお伝えして頂けましたら幸いです。

今後とも、末永いご支援の程宜しくお願い申し上げます。

末文になり恐縮ですが、今シーズンは早くもインフルエンザも流行の兆しが。

時節柄、皆様お身体ご自愛の程宜しくお願い申し上げます。

そして、素晴らしい日々をお送りください。

ありがとうございました。

 

            (一社)地域包括ケアサポート47風鈴研究会議

                            加藤孝幸 拝

               https://chiikihoukatsu-caresystem.or.jp

 

新着情報一覧へ