本日から日本語版の本編
「頬と左手〜それでも僕らは生きてゆく〜」がWeb上で公開となりました。
作品に込めた我々の想いに、もし共感して頂けましたらコメント欄に感想を書き込んでシェアをして頂けると幸いです。
どうぞご協力よろしくお願い致します。

 

本編はこちらのフェイスブックページからご覧頂けます↓

 

https://www.facebook.com/FukushimaKidsMovieProject

 

 

 

 

上映イベント開催!

 

6月1日に福島の親子の物語「頬と左手〜それでも僕らは生きてゆく〜」公開イベントが行われました。
お暑い中にも関わらず、多くの方に足を運んで頂きまして、とても素敵なイベントになりました。
会場へ足を運んで下さった皆様、そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
第一弾の上映イベントとして華々しいスタートが切れたと感じています。

 

今後はさらに上映イベントを積極的に行い、専用サイトの公開や福島の子止め支援の寄付へ繋がるDVDの販売など、活動を続けて参ります。温かい応援をどうぞよろしくお願い致します!

(都内のカフェにて行われた上映イベントの様子はUSTREAMにてご覧頂けます。
代表、監督であるニシザカライトの想いや、メンバーの菅家元志のプロジェクトに対する想いが語られています。
上記URLからどうぞご覧下さい。)

 

 

 

新着情報一覧へ