こんにちは。
In Pursuit of Beauty実行委員代表 吉田史崇です。
 
沢山のご支援を頂き、ありがとうございます!

さて、In Pursuit of Beauty実行委員会から、
アーティストよりメッセージをお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この手で新しい何かをこの世に生み出したいと
気づけば長い間「つくる」事を続けています。
継続は力なり。
「つくる」は私の人生にたくさんの宝物を与えてくれました。

ワクワクする想像力。
絶対にあきらめない忍耐力。
美しいものをキャッチしようとするアンテナ。
国を超えた人とのつながり。
新しい自分に出会える喜び。
子供のように夢中になれる時間。

など数え上げてもきりがないくらいです。
「つくる」は私の人生を豊かに色どり、
これからも私を進化させる大切なものです。
おばあさんになって、動けなくなったとしても
私は何かをつくり続ける人でありたいと願っています。



今夏”In Pursuit of Beauty"で様々な「つくる」エネルギーがスパークし、
ひとつの新たな世界が、出現するのを心から楽しみにしています。

銅版画家 坪山由起

銅版画を始めて27年。
内なる何かに突き動かされ、その時々私にとっての絶対美を版に刻んできた。
展覧会の度に新たな自分を探す旅に出る。
それは自身を超える旅でもあるから
常に「もう限界」とくたくたになる旅だ。
身も心もくたくたになって確信も持てぬまま刷り上がった紙に
見たことのない新しい世界が現れた時、ひとつの旅が終わる。
この見果てぬ旅を黙々と歩き続けるアーティスト坪山由起でありたい。

http://henohenocom.wixsite.com/3331/tsuboyama

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後ともよろしくお願いいたします。

”In Pursuit of Beauty”詳細WEBページ
http://henohenocom.wixsite.com/3331
新着情報一覧へ