クラウドファンディング挑戦開始から⑯日目。
『ラオスの障がい児ケアを一歩前へ!心に寄り添う人材を育てたい』へのあたたかいご支援、応援、ありがとうございます。

 

プロジェクト実現のために、あの!なんと、『サンプラザ中野くん』さんから応援メッセージを頂きました!!

 

私は、サンプラザ中野くんさんの『ランナー』『大きな玉ねぎの下で』『リゾ・ラバ』などのヒット曲で切ない気持ちを慰めたり、奮い立たせたりしてきた世代だったので、最初にお会いした時には、ドッキドキ💗

 

ラオスへもお越しくださって、病院のことも知っている中野さんから応援のメッセージをいただけることになり、とびっきり嬉しい!お写真のコントラストもとびっきりいい!笑 ありがとうございます!

 

********************************************************

 

ラオスフェスティバル@代々木公園で毎年歌っています。サンプラザ中野くんだー!


ラオスにも一度行ったことがあります。癒やされる国でした。
「アクト・アゲインスト・エイズ」の活動を通じて、看護師の赤尾和美さんと知り合いました。地元が千葉県内で近いこともあり仲良くなりました。そして赤尾さんの働くラオスの病院に見学に行きました。スタッフの方々が皆さん一生懸命に地域住民の健康福祉を向上させようと働いておられました。感動しました。


このたび赤尾さんが中心となってラオスの障害のある子どもたちをサポートする為のクラウドファンディングを立ち上げたそうです。どうぞ皆様のあたたかいおこころざしをお寄せください。赤尾さんはじめラオスのスタッフの皆さんはきっときっとその全てを有効に使ってくださると思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

********************************************************

 

 

新着情報一覧へ