こんにちは!MEIJI ALLY WEEK実行委員会学生代表の松岡です。

 

MEIJI ALLY WEEK実施のためにクラウドファンディングをはじめたのが9月18日。

あっという間に30日、1ヶ月が経ちました。はやいですね。。。

 

その間、本当に多くの方々から温かいご支援をいただき、当初の目標金額だけでなくNextGoalまで達成することができました!本当にありがとうございます。

 

 

そんなMEIJI ALLY WEEKのクラウドファンディングも

最後の目標を設定させていただき、

本日10月18日(日)23時をもって終了させていただきます!

 

最後まで、ぜひご支援、ご協力をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

さて、最後にもう一度、私たちが行うMEIJI ALLY WEEKについてご説明させてください!

 

MEIJI ALLY WEEKとは
「LGBTのことはよくわからないけど、きらいじゃない!」という明治大学の学生にファッションを通してLGBT支援者であるAlly(アライ)になってもらうという1週間のキャンペーンです!

2015年12月7日〜11日に明治大学の和泉キャンパス、駿河台キャンパスで行われます。


私たちはMEIJI ALLY WEEKをきっかけに

(1)明治大学をLGBTが通いやすい大学にしたい
(2)Gender Gradationという概念を広め、世の中は「男らしさ」「女らしさ」だけではなく、もっと多様でグラデーションのようになっているということを伝えたい
と思っています。

そして、誰もが「自分らしく」生きることのできる社会の実現を目指します!

 

 

 

まずは、一人でも多くの明治大学の学生にLGBT支援者であるAlly(アライ)になってもらうために、MEIJI ALLY WEEKを成功させたいと思っております!

 

本日10月18日(日)23時まで。

ぜひ、ご支援ご協力をよろしくお願いいたします!

 

 

 

MEIJI ALLY WEEK実行委員会

学生代表 松岡宗嗣

新着情報一覧へ