はやいもので、プロジェクト終了まであと5日になりました。

昨年の暮れにわけのわからぬままに、手探りではじめました。
あらためてみなさまにお礼を申し上げます。


現在、ネットからは119名、直接ご支援の方は127名、総計246名の方にご賛同をいただいております。2月18日に目標額に達し、プロジェクトは成立しました。
目標額を超えたご支援は、追加撮影、ナレーター、朗読、美術、音楽家への支払い、続編の製作に充てさせていただきます。企画はまだまだあります!


さまざまなグループから上映会のご相談を頂戴しています。

「石井桃子プロジェクト」の成功は、各地で上映会を催し、多くの方に作品を観ていただくことです。プロジェクター、音響等、チェックする点はありますが、できる限りご希望に添えますようにいたします。なんなりと申しつけください。


3月26日を過ぎてもこのプロジェクトは続きます。
全力を尽くします!
引き続き、応援をよろしくお願い申し上げます。

 

 

3月11日(お誕生日の翌日)石井さんのお墓にプロジェクト成立の報告に行きました。ここはいつもお花が絶えません。

 

 

お墓の脇の石には、石井さんがこれらの作品によって記憶されることをよしとして選んだ6作品が刻まれています。

 

『ノンちゃん雲に乗る』
『幼ものがたり』
『幻の朱い実』
『クマのプーさん』
『ピーターラビットのおはなし』
『ムギと王さま』

 

墓所は「瑞光寺」東京都新宿区原町 2-34

都営地下鉄 大江戸線 牛込柳町駅すぐ上です。

 

お彼岸になりました。どうぞおでかけください。

新着情報一覧へ