初めてのクラウドファンディング達成から、早いものですでに1ヶ月半!

応援してくださったみなさま、あらためまして心より御礼いたします。

また、2015年からいよいよ「おもてなしオーケストラ!」よろしくお願い致します。

 

さて「おもてなしオーケストラ!」のプロジェクト構想と実行、そして何よりも最初のきっかけとして重要なWEBサイト作りも進むなか、スポンサーの皆さまへのリターンの発送が完了しましたので、ご報告させていただきます。

 

 

お送りした封筒には、お礼のお手紙を兼ねた引換券とともに、オリジナルの記念バッジも封入してあります。

 

このロゴやキャラクターは、今後WEBサイトなどでも活躍してくれる重要な存在! 誕生秘話やここに込められた意味も、また公開していきますね。

 

WEBサイトのローンチは春を予定していますが、それまでは引き続きこちらの新着情報ページを中心に、皆さんにレポートをお届けしていく予定です。

 

そして引き続き仲間も大募集中ですので、「なんか興味ある!」という方はこれからもぜひご連絡くださいね。

 

郵便局で150通以上の封筒を投函するときは、これからのことが楽しみでなりませんでした。。そしてこの笑顔です!笑

 

 

 

 

▼いろいろな記念切手でみなさんへのお手紙を発送しました。さあ、何がお手元に届くでしょうか?お楽しみに〜!!

 

 

▼いろいろある記念切手のなかでも「おもてなしオーケストラ!」メンバーが最もテンションが上がったのは「おもてなしの花」シリーズ! やっぱりこれからのキーワードですね。。

 

 

▼ 間違いなきよう、最後にもう一度確認。真剣です…!!感謝の気持ちを込めて!

 

 

それでは次回は「おもてなしオーケストラ!」関連のソーシャルメディアのお話などを。

 

これからもよろしくお願い致します!

 

 

おもてなしオーケストラ!一同