2b4fa5b89983fcef59a0714b5c8ed592d49dea2b


こんばんは!
皆様に応援頂き、支援も目標の23%まで達することができました!
ご支援頂きました

 

秦陽一郎 さま

ゆっぴい さま

 

yukieJP さま

 

奥多摩のご両親 さま

匿名希望 さま

本当にどうもありがとうございます!!その他、情報を拡散してくださっている皆様にも大変感謝しております。目標金額までは、まだまだ長い道のりです。どうかお力を貸して下さい!宜しくお願い致します!

さて、本日は3人目のキャスト紹介です。私の作品に出てもらうのは、これで4回目。常連中の常連ですね!彼女も、10年以上の付き合いになりました。演者同士として共演したことも何度もあります。もはやファミリー感覚です。

本当に器用で、歌も上手。ダンスの振付覚えるの早い!根っからの演者だと思います。

てら、こと明光寺千晃!!

☆自己紹介☆

明光寺千晃(みょうこうじ ちあき)

大阪府出身。池袋ミュージカル学院専科卒業。

 

「歌の芝居表現をスキルアップさせたいため」に、専門を卒業してから暫くはストレートプレイのみの舞台に出演。20代後半からミュージカルやライブイベントに積極的に参加。


普段から表情やリアクションが無駄に大きい。

外食に行くと必ず店員さんを呼ぶ係に任命される。


☆趣味・特技☆

歌。

 

歌詞覚えてなかろうと口ずさみたがる。

外食に行くと必ず(↑上記参照)


☆Prismoreとの出会い☆

主催の石川真結ちゃんとは専門卒業してすぐ所属していた事務所で出会う。

事務所を出てフリーになり数年後、Prismoreを結成していた真結ちゃんと再会。Prismoreイベント「Pajama Party!!」に出演。

☆サイトをご覧頂いている方へのメッセージ☆

どうも。実家は寺ではありません。でもあだ名はてらです。


明光寺千晃といいます。


あまりこう、難しい言葉というかメッセージを考えるのが苦手でして。何も考えずに、作品を楽しんでもらえたらいいなと思います。はい。

 

真結ちゃんの作品は絶対面白いんで。

お仕事帰り、いつも家事に一生懸命なお疲れなアナタも

イタズラ大好き好奇心旺盛なボクちゃん嬢ちゃんも

 

一緒に楽しんでもらえる作品にしてみせましょう!!

てら、めちゃくちゃ面白いんですよ!

心を鷲掴みされるような歌を歌うんです。

気が強くて大味な性格なのに、それでいて割に繊細なところもあったり、、

明るいかと思いきや、根暗なところもあったり、、

表現では尊敬し、プライベートは妹のような、そんな存在です。

今回も、彼女の魅力が存分に発揮されること間違いなしです!是非実物を見てください☆☆


明光寺千晃ちゃんでした!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ