23e33557c3f66436dcbd1f290873ca3e1555d6aa


こんばんは!

クラウドファンディングが成功して、約半月。
発表会ラッシュだったり、高熱でダウンしたり色々とありましたが
皆さまに楽しい舞台をお届けできるように日々準備を進めております。

さて、公演のキャスト紹介も最後の1人となりました。最後のお一人は、渡辺祐未ちゃん。
祐未ちゃんとは朗読芝居の公演で出会い、2014年のPostman×Prismoreの公演にピンチヒッターとして出演頂きました!いやぁ、あの時は本当に助かりました☆それ以来、Prismore Entertainmentのお仕事も沢山手伝ってくれる頼れるダンサーさんです!


☆自己紹介

渡辺祐未です。
身長146cm。血液型は、最近O型だということが判明しました。
旅とコーヒーと本が好き。

☆趣味、特技

趣味は『ブラタモリ』を巡る旅をすること。基本的に、ひとり旅で日帰り。
特技は断捨離。身の回りをシンプルにしていくのが得意です。


☆出会い

真結さんとの出会いは、かれこれ4年ほど前。それはお芝居の舞台でした。
そこでお互いダンサーだということを知り、いつかご一緒したいなぁと思っていたら…数ヶ月後にはPrismoreさんと出会いました。
そこからは、いろいろな舞台に呼んでいただきまして…光栄です!


☆メッセージ

初めまして。
お芝居もダンスも、いろいろやりたいワタクシでございます。
とにかく何か…爪痕を残していきたいですね…
ご覧下さる方に、何か伝われば…
ドキドキですが、優しい舞台になりますように。。。
頑張ります!


今回も、素敵なダンスにお芝居に、沢山活躍してほしいと思っております!
ゆみちゃんは、とても賢くてしっかり者なので、抜けてる私はいつも助けてもらっています。
今回も、頼りにしています(^ω^)




新着情報一覧へ