こんにちは!+one(プラスワン)の影山です。

いつも応援してくださる皆様へご案内をさせていただきたいことがあり、新着情報の更新です!

 

私たちプラスワンは、金銭的な支援だけではなく、子どもたちに会いに行き一緒に時間を過ごすことで心のサポートもできればと考え、毎年子どもたちのもとを訪問しています。今年の訪問は、2月13日から16日を予定しており、もうすぐ子どもたちと会えることを楽しみに準備を進めています!

 

子どもたちと過ごせる時間はたった2日間。

その2日間が1年の中で「もっとも楽しかった2日間」と思えるよう、夏祭りや運動会など、様々なコンテンツを企画しています!そして、高校卒業予定の子どもたちと、進学のことについて話すミーティングをもうけており、今回皆様からご支援いただきましたこと、それぞれの子どもたちが将来をどのように考えているのかなど、話をしてきたいと思っています。

 

今回ご支援いただきました皆様に、直接子どもたちの様子や、訪問の様子をお伝えしたいと考えており、下記の日程で報告会を開催いたします。

 

つきましては下記に詳細を記載いたしますので、ご興味のある方はぜひお越しいただければと思います。

 

【日時】
2月28日(土)18:30から(21:00終了予定)

 

【場所】 Ryozan Park 大塚(大塚駅徒歩3分です)
※7階のRyozan Park 大塚:FAMILYというお部屋です。
※普段は「こそだてビレッジ」というシェアオフィスです。

 

【URL】
http://ryozanpark.jp/office/

 

【住所】
豊島区南大塚3-36-7 T&Tビル 7階

 

【地図URL】
https://www.google.co.jp/maps/@35.7305741,139.7268232,17z

 

▼参加費について

引換券をお持ちの方は無料となりますが、お持ちでない方は諸経費を頂戴しております。参加人数により変動するため、別途ご連絡いたします。

 

▼参加ご希望の方は恐れ入りますが、下記アドレスへお名前と人数をご連絡いただけましたら幸いです。

宛 先:plusonemovies@gmail.com

締 切:2月21日まで

 

御縁をいただいた皆様と直接お会いできることを楽しみにしております。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

 

+one(影山朋美)

 

 

 

 

新着情報一覧へ