「インドの孤児たちに初めての雪と「家族旅行」を届けたい!」へのご支援、誠にありがとうございます。

 

現在、スタッフ共々、ツアー実施に向けて計画を進めているところです。

 

そこで、1点お詫びがございます。

当初、5月実施でご案内させていただいておりましたツアーですが、一部の子供達の試験が6月8日まで入り込んでしまうことがわかりました。

 

本来ならば、お約束通り、5月に行くことのできる子供達だけで断行するべきかと存じますが、今回、「初めての雪」に加えて子供達へ「家族旅行」をプレゼントするという思いもあり、誠に恐縮ですが、6月9日出発でツアーを組ませていただきたいと思っております。

 

ただ、6月の旅行となったことで、気候条件にもよりますが、雪が足元にない可能性がございます。予め、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

スケジュールを敷き直し、以下のスケジュールでツアーを実施したいと思っております。

 

【雪山ツアー日程】

       
  AM PM 移動手段
6月9日   ナグプール発(車中泊) 夜行列車
6月10日 デリー着→チャンディーガル チャンディーガル(ホテル) バス
6月11日 チャンディーガル→シムラ着 シムラ発(車中泊) バス
6月12日 キナウル著 キナウル泊  
6月13日   キナウル泊  
6月14日   キナウル泊  
6月15日   キナウル発 バス
6月16日 チャンディーガル→デリー デリー(ホテル) バス
6月17日 デリー観光 デリー(ホテル) バス
6月18日 デリー→アグラー アグラー発(車中泊) 夜行列車
6月19日 ボパール着(サンチ観光) ボパール発(車中泊) 夜行列車
6月20日 ナグプール着    

 

子供達が乗車する貸切のバスは、こちらの仕様となるそうです。

 

 

 

日本の感覚からすれば、決して、めちゃくちゃ綺麗とまでは言えませんが、

インドにおいては、比較的いい方のバスだと思います。

 

また、何か、動きがあれば、こちらのWEBページでご報告させていただいます。

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

有木一宏

新着情報一覧へ