シエルブルー鹿屋 プロ契約選手 堀航輝(香川県出身)

2016 全日本インカレ 1kmタイムトライアル優勝(日本学生新記録)

2015・2016 全日本トラック選手権 チームスプリント2連覇  

 

 鹿屋体育大学を卒業したばかりでプロ1年目の堀航輝です。

 

 私は短距離を専門としています。日本国内ではトップレベルの短距離選手の殆どが競輪選手への道を選びますが、私はここ大隅の地でトレーニングを続け、オリンピックなど競技の世界を目指して活動を継続することにしました。

 

 ハイレベルな活動に必要不可欠なものが環境です。

 

 ここ大隅には走りやすい道路に加え、大学より車で40分の南大隅町にはスピード練習が出来る根占自転車競技場(2019年6月まで工事中)もあり、乗車トレーニングに最高の場所と言い切れます。

 

 併せてパワーが必要な短距離選手は、より強くなるために様々なトレーニング器具類を使い体を追い込んでいくことが、とても重要になります。

 

 更なる高みを目指すためにも、皆様の御支援とご声援をよろしくお願いいたします。

これからは”RINJIN BASE"に新しく設置されるトレーニング器具類を使って練習をすることが増えますので、私達の真剣で迫力あるトレーニングを間近に見て応援してださい。

 

 大学生達が授業でいない時間帯でも、私達は練習していることが多いので遭遇率は高くなる筈です(笑)

 

 もしフィットネス体験をしたい方は、私達プロ選手がレクチャーすることも出来ますので、お気軽に声を掛けてください。

 

 皆様のご来場をお待ちいたしております。

 

 

新着情報一覧へ