こんにちは。皆様の温かいご支援、本当にありがとうございます!

 

今日は、フリーアナウンサーでポスチュアスタイリスト®の桐島瑞希さんより、素敵なメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

桐島瑞希さんからのメッセージ↓↓

 

----------------------------------------------------

 

私はACEと出会い、世界には学校にも行けず、毎日辛い思いをしながら働き続け、夢を描けない子供がいるということを知り、愕然としました。

 

私一人の力ではあまりに無力で、彼らに何かしてあげることは出来ないけれど、私はACEを応援することで、彼らに思いを届けたいです!

 

世界中の子供たちが、当たり前に夢に向かって生きることができますように。

私はこれからもACEの活動を応援しています!

 

フリーアナウンサー 桐島瑞希

 

 

桐島瑞希さん

 

----------------------------------------------------

 

桐島さんは、2015年にチャリティランナーとしてACEへの寄付を集めてくださり、 昨年は、12月の寄付月間にACE主催の「チャリティウォーキングレッスン」で講師もしていただきました!いつもACEを応援してくださり、本当にありがとうございます!

 

クラウドファンディングは引き続き、12/18(月)23:00まで続きます。

 

目標達成には、おひとりお一人の応援が必要不可欠です。今日を機に、社会にChangeを生み出す仲間になってくれませんか?ご支援・SNSでのシェアなど、応援何卒よろしくお願いいたします!

 

▼プロジェクトの詳細はこちら

 

 

新着情報一覧へ