こんにちは、ACEの田柳です!

クラウドファンディングへのご支援、SNSでのシェアやメール転送での応援など、ご協力いただき本当にありがとうございます!

 

 

第1目標にしていた、開始5日間で80万円の目標を無事に達成することができました(1,089,000円)。

こちらからご支援をお願いした後の、支援者の方々の迅速な支援実行に驚きつつ、ありがたい気持ちでいっぱいです。最初の勢いが予想以上だった分、400万円までの道のりで後半失速してしまうのではないかと不要な心配をしてしまうのですが、やはり嬉しいです。

 

数字に表れているご支援だけでなく、「シェアしました!」「ウェブサイトで紹介しました!」と大変嬉しいご報告をたくさんいただいています。

また、プロジェクトへの想いを寄せてくださる方もいらっしゃいます。

今回初めてクラウドファンディングに挑戦してみて、「実行者」は私1人になっていますが、実際はたくさんの方が主体的に行動をとり、“一緒に”達成を目指してくださっているのだと、その言葉以上に実感しています。

これだけみなさんに共感していただけるプロジェクトであるなら、必ず達成させてインド現地の子どもやお母さんたちに支援を届けなければと、改めて身が引き締まる思いです。

 

現在までに78名の方に、1,196,000円のご支援をいただきました。ありがとうございます。

次の目標として、5月10日(水)のコットンの日に240万円を目指しています!

当日の夜は、一斉にこのクラウドファンディングの情報をSNS上でシェアして広げる「シェアまつり」を行う予定です。詳しくはまた新着情報でお知らせします。

あなたも、このプロジェクトの実行者となり、祭りへの参加や周りの方の祭りへのお誘い、よろしくお願いいたします!

 

ACE田柳優子

 

*シェアまつりに向け、ACEのFacebookページへの「いいね!」もお願いします!

https://www.facebook.com/acejapan/

新着情報一覧へ