皆様のおかげで達成できた研究プロジェクト。

いよいよ5月から研究開発がスタートいたします。

 

ご支援のお願い回りにエネルギーを使いすぎたためか、3月24日の達成をピークに、ホッと力が抜けてしまったような日々を数日過ごしてしまいました。

直接お会いできるご支援者様に改めてご挨拶に回ったり、2つのイベント出店に集中したり、その合間に4月末納期の仕事に没頭したり。

少し当プロジェクトを引き出しにしまっておりました。

 

でもご支援金が5月に入金されるので、そろそろ研究開発の段取りを決める時期にきています。

先日、秋田県庁の会議室で、当店と共同研究をお願いしている秋田県総合食品研究センターの方や今回のクラウドファンディング実行関係者全員で、今後のスケジュールや研究費の配分のミーティングを行いました。

 

今後は、当店と総合食品研究センターが共同研究の契約を交わし、ご支援金で必要な設備や備品を購入し、フレグランスの開発に入ることになります。

 

新しい情報は、都度このページにてお知らせいたします。

 

3000円のリターンをご購入いただいた方には、5月中に秋田杉ボードをお送りします。
発送時には改めてメールにてご案内、ご連絡させていただきます。

 

 

新着情報一覧へ