みなさん、こんにちは。パレスチナ・アマルの北村です。

 

いよいよ差し迫ってまいりました、3月4日からの阪急百貨店うめだスークにての出店に向けて、今は大忙しです。

 

ラスト・カフィーヤを購入しても、どう使いこなしたらよいかわからない、という方に向けてコーディネートの仕方を少しご紹介できればと写真撮影いたしました。

 

コーディネートしてくださったのは、同じく草津SOHOに入居しているAKI PROMOTIONのカラーコーディネーター・古村安来絵先生です。色のチカラというのは侮れないようで、自分に合った色を身に着けることで、人生が大きく開かれるそうです。

 

なんと、私のパーソナルカラー診断までして下さいました。ちなみに私のタイプは夏と秋の中間なのだそうです。まさに目からうろこ。自分に合った色がわかり、さっそく身に着けるラスト・カフィーヤの色を変えました。

 

 

そしてこちらが、古村先生がしてくださったコーディネートの数々です。

 

 

 

 

ステキですね! ラスト・カフィーヤの巻き方を色々ご提案下さいました。

 

 

古村先生、ありがとうございました!

プロジェクトが達成したあかつきには、コーディネート・レッスンなどできたらおもしろいかもしれないですね。

 

AKI PROMOTION

HP: http://www.akipromotion.com/

 

阪急出店の際には、これらの写真を載せたブックを店頭にご用意いたしますので、よかったら遊びにいらして下さい。

 

*展示販売会(大阪)* * *
3月4日~10日 阪急百貨店うめだ本店10階

うめだスーク南街区 10:00-20:00  ※金・土 21:00迄/最終日17:00迄

 

阪急百貨店 うめだ本店 

HP:http://www.hankyu-dept.co.jp/

* * * * * * * * *

 

さて、ラスト・カフィーヤをつくるパレスチナに唯一残る工場を護るためのプロジェクト、最後まで応援よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ