あみぐるみ作家の石田陽美です。

ご支援・ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございます!

 

 

私が「あみぐるみ」と出会ったのは小学5年生のころでした。
母が持っていた雑誌に掲載されていたあみぐるみを見つけたことがきっかけでした。
「なにこれ?!毛糸で人形が作れると?!」と、すっごく驚いて、心ときめいたことを覚えています。

 

↓↓子どものころにつくっていたのはこんなもの

 

 

そこからずっーーーーと、あみぐるみをつくり続けています。

 

そんな私が子どものころにいだいていた夢は、『フランス・パリであみぐるみを販売してみたい!』でした。

ものづくりやアートの世界にいる方なら一度は夢にみることではないでしょうか、もれなく、私も!です(*^-^*)。
芸術に理解が深いフランスで自分がつくったものを見て欲しいという思いはすごくありました。

 

その夢が今一番近いところに来ています。
ただ資金不足で…ギャラリーを借りたり、フランスまでの飛行機代などなどいろいろと費用が足りません。
みなさんにお力をお貸しいただければと思い、クラウドファンディングを始めました。

 

残り日数もだいぶ少なくなりました。

引き続き、ご支援・ご協力どうぞよろしくお願いします。


クラウドファンディングのURLをSNSなどでご紹介いただけると、とてもうれしいです。よろしくお願いします。

 

新着情報一覧へ