初日よりたくさんの皆様からのご支援・応援、そして、ずっと拡散やシェアをしていただき、第一目標の200万を達成することができました。

 

本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

 

すでに多くの方にご協力いただき更に支援を賜るのは大変恐縮ですが、より良い場所にしていくために、もっと多くの方に知っていただくために、期間中めいっぱいチャレンジさせていただければと思います。
現在の支援金額は2,322,000円となり、第二目標の300万円まではあと残り7日で、678,000円というところまできました\(^o^)/
5月31日(木)午後11時まで引き続き、どうぞよろしくお願いします。


スタッフ一同で達成を喜び合いました!

みなさまからも、達成おめでとうございます!とご連絡やシェア頂き大変嬉しいです。

このプロジェクトが人から人へ伝わり、ネクストゴールが始まってからも次々とご支援が入り嬉しい気持ちと驚きと感動とでいっぱいです。

 

資金が集まるか正直不安な部分もありましたが、こんなにもたくさんの方からたけの子は支えられているんだとあらためて感じました。

今後も進捗状況などを新着情報に掲載し、子どもたちがのびのびと自然体験ができる保養所・カフェ作りを皆さまと共に共有させて頂ければ幸いです。