初日よりたくさんの皆様からのご支援・応援、そして、ずっと拡散やシェアをしていただき、第一目標の200万を達成することができました。

本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

 

すでに多くの方にご協力いただき更に支援を賜るのは大変恐縮ですが、より良い場所にしていくために、もっと多くの方に知っていただくために、期間中めいっぱいチャレンジさせていただければと思います。
現在の支援金額は2,426,000円となり、第二目標の300万円まではあと残り5日の間に574,000円!というところまできました\(^o^)/
5月31日(木)午後11時まで引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

昨日更新したはずの新着情報が反映されていないというミスが・・

と、いうことで残り5日です!

 

今日は、卒園した子たちの記念樹を植えに保護者さんたちが保養所へ集まってくださいました(^_^)/

毎年、卒園児にその年の保護者さんが手作りで看板やインテリアの作品を作ったり、子どもたちが遊べる積み木などとっても素敵なものを頂いています。

昨年度の卒園記念は、記念樹にしよう!と決めてくださっていたようで、スタッフはいつもサプライズで驚かされます。

この保養所と共に記念樹が育っていくのが楽しみです。

みなさんもいらした時はぜひ、見つけてみて下さい(^_^)/

 

久々の再会もあり、みなさん嬉しかったようです♪

大人も子どももいい笑顔。クラウドファンディング支援の感謝の気持ちを込めて。

 

 

 

新着情報一覧へ