※制作日誌1月3日は明日掲載致します。

READYFOR先日目標金額の30万円を突破致し、引換券をご購入頂きました方々本当にありがとうございます。改めて御礼申し上げます。

この30万円にて会場使用費を賄えることとなり無事開催できること、本当に嬉しく思っております。
しかし今回の展示実施に必要な資金が充分賄えているわけではないのです。

これまでの展示会でかかっていた経費は1回あたり20万円〜60万円で、極力無償で提供頂ける会場を使用し、広告宣伝費や運送費、そして展示備品となる額縁や展示パネルの制作費などをすべて自費で賄い重い負担となっていました。

とくに今回の展示は従来の3倍規模となっているため額縁の追加購入と運送方法はこれまで以上に懸念となっております。

額縁は自前で63枚までは確保していたのと、絵画かんけ者からの借受31枚までは確保できましたが、17枚分の額縁を調達しなくてはいけません。これで約10万円程度の予算を見込んでいます。

運送もハイエース1台(レンタカー)では足りないのが確実で、他車2台に運送業者に依頼しなければ間に合わない状況です。

そのため残り10日間でNEXTGOALとして+10万円を設定させて頂きました。

さらにREADYFORさまに了解を得て“500円”を追加致しました。
これは額縁の寄贈もしくは2/29(月)に展示の設営ボランティアが可能な方のみ購入可能とさせて頂きました。
上記寄贈および設営の謝礼は引換券1万円と同等となっております。

この500円券ご購入の場合は確認のメールを致しますのでご協力宜しくお願い致します。

震災5周年展示成功のためには引き続き皆さまの協力が必要です。

ご支援何卒宜しくお願い致します。

※額縁は油彩本縁F8-F20限定 中古額可、複数理想ですが1枚でも可。写真で状態確認のうえ額縁到着後(送料は御負担ください)に商品を発行します。
※2/29展示手伝いの場合、現地にて作業完了後に直接商品をお渡しします。
新着情報一覧へ