皆様のご支援、目標額の三分の一を達成しました!
本当にありがとうございます。
金銭的な支援は難しいけど…と、フェイブックで拡散してくださった方々、いつかは支援したいので応援続けます、と個別にメッセージを下さった方々、何かお手伝い出来ますか?とお声がけ下さった方々…本当に感謝の気持ちで一杯です!

ありがとうございます✨

------------------------------------------

私達は、今週もあちらこちらで活動していました。

因みに私ロングは…

一昨日は歌舞伎町
昨日は横須賀
今日は大阪
明日は名古屋
明後日は東京
明明後日は千葉

です(;^_^A

 

子どものお母さんとお話ししたり、弁護士さんやお医者さんと話したり、サポートして下さる方々に活動報告をしたりしていました。

(こんな私を妻とした我が夫は、今流行りの育メンと化しています。有難い事だなぁと思います。)

 



 

「自分も出来るなら一緒に飛び回りたいけど、色んな事情で無理…」と言われる事が頻繁にあります。

人生、全てにおいて時があると思いますが、きっと私の飛び回る時は「今」で、

その方々の「時」は別の場所で待っているのだろうと思います。

私達に必要なのは「資金」。


十分な資金があれば、私達が皆さんの気持ちを背負って動きます!
 


今日も一人、新しい命が誕生しました!!
母子共に心と身体が守られて、新しい命が与えられた事、感謝です。

最初は、聞こえない様な細い声で電話を下さった女性がお母さんになりました。
赤ちゃんを見て、可愛いとても笑顔を見せてくれたのがとても印象的でしたよー。

 

これからもベアホープの応援、よろしくお願いいたします。

 

 

新着情報一覧へ