🌈名前(ニックネーム)
 
中山一仁(Kazu)
 
🌈大学
 
大阪市立大学・法学部・法学科・1年

 

AIESEC(アイセック)大阪市立大学委員会のメンバー達と

 
🌈応募動機を教えてください
 
将来、国際支援、国際協力を行うNGOであったり国連機関で働こうと考えており、その為にも実際に自分の作ったワークショップを英語で話すことにより
自分の意思や主張を英語で話すことへのハードルを取り払うことが必要であると考えたため。

 

AIESEC(アイセック)の国内会議の道中@新宿

 

 
🌈あなたの思う”リーダー”とは?(応募時点)
 
リーダーとは、何も一人でみんなの先頭に立って意思決定をして、前進するようみんなを導く者ではなく、自分の価値や特性をきちんと理解し、その場その場で適切かつ的確に組織にコミットできる者がリーダーだと考えております。

 

大阪市立大学無料法律相談所のメンバー達と

 
🌈現在の抱負を聞かせてください
 
少しでも多くの学生にチベット問題を知ってもらう為に、まず自分が現地へ伺い、現実を目で見て肌で感じる。現地で得たものを外部に発信していきたい。
積極的に自ら学びに行く。
 
🌈Kazuのドリームコミット🌈

 

 
----------------------------------
熱血弁護士と思いきや国際協力の道を目指す、kazu。
持ち前のあたたかい笑顔が人を惹きつけ、きっとチベット人学生たちともすぐに仲良くなれると思います。ぜひ国連で彼らと並んで働く姿が見たい!
半年間よろしくおねがいします!

 

 

 

目指せ100人からのエール!日本の学生応援コース

 

日本人学生チームを応援するエールを100名から集めています。
1口千円であなたもこのプロジェクトのサポーターになりませんか?

 

¥1,000のリターンを購入して応援メッセージを記入ください!

新着情報一覧へ