おかげさまで、昨日夕方遅くに、ベロタクシー(自転車タクシー)を埼玉県から北海道美瑛まで、無事に運び終わりました。ありがとうございます。

今回、クラウドファンディングのお願いをした際などに、この事業について、ビジネスモデルとしてどうなのかなどのご意見を5件いただきました。ありがとうございます。
思うところがある方々も相当数いらっしゃることでしょうから、思うところを述べます。

事業として儲かる仕事ではないでしょう。ではなぜやろうとしたか。それは私が「やりたいこと」で、「できること」で、「すべきこと」で、「楽しそう‼」だからです。

半年前に、「やりたいこと」、「できること」、「すべきこと」
を書き出しました。それをまとめた結果の「何をするか」は、『自宅でカフェ』と『エコヴィレッジ建設』でした。
前者は、自分で作った自然栽培の食材で 身体に良いものをいい音楽など心地よい空間で提供すること。 後者は環境に配慮し、皆さんが自然に親しむことができ、楽しむこともできる空間を作ること。
共通しているのは、食・環境を通じて、少しでも良い世界を未来の子供たちに残したいという気持ちです。
ベロタクシーは、後者の環境に関して訴える足掛かりです。 そして何より大人が楽しそうにしているというのが、一番未来の子供達の為になるのではないでしょうか。

クラウドファンディング、残り5日となり、現在58%の達成率です。
より一層のご支援・応援をよろしくお願いします!!

新着情報一覧へ