3月29日からはじまりました
「バードシッターズの立ち上げ資金」
を集めるためのクラウドファンディング
多くの皆さまに関心をいただき、
順調に支援金を伸ばしております!

全応募期間90日間のプロジェクトなので、
昨日でちょうど折り返しとなり、残りが45日となりました。

思い返せば、「ファンディング」という新しいチャレンジ、
開始直前までの不安とは裏腹にたった3日間で
当初の目標であった30万円を集めることができました!
皆さまの関心の高さと支援の心に感動いたしました。

そして、もともとの「立ち上げ資金」として計上していた額を
回収できるように!という強い気持ちで設定したネクストゴール。
プラス100万円のご支援のお願いでしたが、
こちらももう間もなく達成できる勢いです。

またこの度、クラウドファンディングプラットフォーム
READYFOR
のサービスが変更となり、
「1万円から銀行振込でのご支援」が可能になりました!

これまでは、3万円までのご支援はクレジットカード決済しか
ご利用いただけませんでした。
しかし、より多くの方に気軽にご支援いただけるように
との思いから今回、このような努力がなされました。

バードシッターズへのさらなるご支援も
より簡単にしていただければと喜ばしく思っております(・∀・)

とはいえ、何よりも大事ことは、皆さまからお預かりした大事な思いを、
バードシッターズの活動を通してしっかりとお返ししていくこと。
これからも、私たちの活動に目を光らせてください(@_@)

 

銀行振込額の変更は、以下の日時より適用となります。
【日時:2016年5月16日(月) 午後12時以降のご支援予約分について】
※お振込予約の手順、またカード決済でのご支援については変更ございません。



そのほか、試運用やファンディング・寄付へのお問い合わせは、
こちらのアドレスまで→staff.birdsitters@gmail.com

新着情報一覧へ