昨日の13時にプロジェクトがスタートし、24時間が経過しました。
既に7人の方にご支援をいただき、達成率も18%に達しました。

ありがとうございます!!

 

今回のプロジェクトは、「セブ島に中間支援組織を作るためにアメリカへ行き先進事例を学ぶ」という、少し分かりづらいストーリーになっています。

 

「子どもたちに食事を配る」「貧困家庭にお金を配る」というような目に見える直接的な活動ではないため、共感していただけるかどうか不安で仕方ありませんでした。

 

そんな不安の中、初日に7人の方が応援してくださいました。

無事にスタートできて、ひとまずホッとしています。まだプロジェクトは始まったばかりですが、既にこれまで知り合いでなかった方からも応援していただき、FBでお友達になっていただくことができました。お金もそうですが、プロジェクトに共感していただけたことがとても嬉しいです。

 

プロジェクトページには書ききれなかった思いや、AFPのこと、中間支援組織の構想についてなど、今後は新着情報という形でアップしていきたいと思います。

 

Readyforの仕組みで、プロジェクト最終日までに目標を達成できないと、それまでのご支援がすべてキャンセルになるそうです。せっかくいただいたお気持ちを活動に繋げるために、ご協力いただけないでしょうか。

 

プロジェクトページの右側にあるリターンの一番下に、FBでシェアできるボタンがありますので、「お金は出せないけど頑張ってね」という方は、シェアだけでも宜しくお願いします!

新着情報一覧へ