皆様こんばんわ~~

 

2月も終わりに差し掛かってきました。

そして、プロジェクトはようやく半分以上達成しました!!!

ご支援頂いた皆様、わたくしめのお願いを聞き入れて頂き大感謝です。

 

残り9日、達成まであと46,000円。。。

 

まだまだ頑張ります!!!!!引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、ショーまではあと2週間を切っています。

ちょうど一年前、去年の今頃は一時帰国して全国行脚をしていました。

ところでショーの寄付先、岩手県復興局に石川課長様に第2回開催のご連絡したところ、下記メッセージを頂きました。

 

“被災地では今年から来年にかけて復興事業のピークを迎えていますが、未だに2万人以上の方々が仮設住宅での厳しい生活を続けており、1日も早い復興に取り組んでいるところです。

さて、今年もチャリティショーを開催いただけるとのこと。
誠にありがとうございます。

ショーの成功を岩手の地からお祈りしております”

 

震災から5年もの月日が経とうしていますが、

こうした現状を聞くと驚きを隠せません。

 

被災地へ想いを寄せる。その為に私が出来ることなら、

どんなに小さくてもやってみる。これが去年、今年とチャリティショーを開催するシンプルながら一番の理由なのです。

 

このチャリティショーが皆様にとっても、被災地を想うきっかけになったら、主催者としてこれほど嬉しいことはないです。

 

新着情報一覧へ