こんにちは。

 

9月22日の内覧会には、100名を超える方にご来場いただきました。このプロジェクトのご支援者をはじめ、SNSでご覧になってくださった方、当日偶然通りがかった方、すでに保護猫カフェを運営しているオーナーさんや猫の保護団体の方、ぐっぴー・くまおの飼い主さん、猫人形作家の佐藤法雪先生・・・等々、多くの方にご案内できたことを心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

▲当日のサポートボランティアの皆さんと。

 

また、千代田区長の石川雅己区長、千代田区社会福祉協議会の田邊会長もお越しくださいました。秋葉原の都心の真ん中に千代田の懐かしい町並みの復活と、猫の殺処分ゼロをさらに継続するための拠点として期待を寄せてくださいました。

 

▲千代田区社会福祉協議会 田邊会長、石川雅己千代田区長と一緒に。

 

▲2001年から活動のはじまった、私たち「ちよだニャンとなる会」の初代代表の栗原さんと息子さんと一緒に。栗原初代代表の継続的で熱心な活動があったからこそ、殺処分ゼロが実現でき、今があります。

 

たくさんの方に応援いただき、改めて日々の猫活動、そしてこのクラウドファンディングのプラジェクとも頑張ろうと決心した一日でした。

このクラウドファンディングの期間も終盤戦に入ってきましたが、引き続きの応援、シェア、どうぞよろしくお願いします!

新着情報一覧へ