こんにちは!事務局の松岡です^^

 

あっという間に、プロジェクト終了まであと一ケ月となりました!!

現時点で61%の達成率…もう少し道のりはありますが、すでに約200名もの皆さんにご支援をいただきました。

こんなにも沢山の皆さんのお力をいただき、とても心強く思うとともに、改めてこの銚子スポーツタウンプロジェクトを成功させよう!!という気持ちが日に日に強くなります。

貴重なご支援、本当にありがとうございます

 

けして後ろを向かず!これからも前に進んでいきたいと思います!(^^)!

 

先日、おかげさまで銚子スポーツタウンの食堂・浴場棟と宿泊棟の工事が着工となり、地鎮祭を執り行いました!

施設からほど近い場所にある猿田神社様にお願いし、銚子スポーツタウン一同、銚子市役所の皆様、そして施設新設・改修にあたり多額の融資をいただいた銀行の皆様にご出席いただきました。

 

これからお世話になるこの土地に、あらためて感謝し敬意を払うことで、一同身の引き締まる思いです。

 

さらに!今日発行の大衆日報一面にて、どどんと地鎮祭の様子とクラウドファンディングについて掲載してくださいました!!

最近、いまさらながら露出をはずかしがる小倉社長

 

前回ご掲載くださった際も、紙面を見た方々から多くのご支援をいただきました。あらためて、地域に根付く新聞のパワーに感動!

大衆日報さん、本当にいつもありがとうございます(ToT)/

 

さあ、これからラストスパートのはじまりです。

この場所が新たに地域活性化の拠点となるため…!銚子西高、市立銚子高のようにこれからも愛される場所になるため…!

もう少しばかり、皆さんのお力をお貸しください…!

 

皆さん、引き続きのご支援とシェアをどうぞよろしくお願いいたします!

 

新着情報一覧へ