クラウドファンディング残り3日の昨日は、13,000円のご支援があり、残163,000円まできました!いいね!は「1000」を超えました!本当にありがとうございます。

 

昨日は、障がいを持った方々の作品販売支援を行っている方と繋がることが出来ました。来月にはお会いしてお話しする予定です。

 

また、ネクストゴールに向けて、動き出してもいます。

 

NPO法人FDA理事長の成澤さんが、京都ラジオ「妹尾和夫のパラダイス京都」にて、今回のプロジェクトについて語ってくださいました。また、Facebookでは、障害者ドットコムの川田代表と成澤さんのお2人が、ご自身のページで支援の呼びかけまでしてくださいました!本当にありがたいことだと思っています。ありがとうございます!

 

今回ネクストゴールについては「ブランディングは最後の詰めが肝心!」と教えてくださっている、ベストセラー作家の村尾隆介さんにもお伝えしました。彼も応援をしてくださっています!また、サイトのお見積もりは、一流のモノづくりをなさっているジュエリーブランド「hum」のサイトも手がけられているデザイナーさんにお願いしました。

 

 

そして、今日。残り2日。本日は3000円のご支援があり、残160,000円となりました。いいね!は「1111」を超えました。本当にありがとうございます。作り手さん達にも、売り手さんにも、買い手さんにも、喜んでもらえる作品を、商品として展開していけたらと思います。サイトは、ブランディングにとても大切な要素なので、いいものを作りたいと思います。

 

元々わたしは、メディアファクトリーという会社で、クリエイティブディレクターをさせていただいていました。しっかりいいものにしていこうと思っています。あと数日ですが、ご支援ください。よろしくお願いいたします!

 

フライヤー
今回のプロジェクトのために作ったフライヤー