【お知らせ】

皆様こんにちは。
梅の花の知らせが届き、明日から卒業シーズンとなります。
皆様お元気でしょうか?

プロジェクト公開から一年になります。
長い時間、お待たせして誠に申し訳ございません。

美容液についてのご報告は、あと数日お待ちください。
現状は、本日が期限で、延期の可否についての返答待ちです。


この一年を振り返り、起業支援を通してこの事業を始めたキッカケの想いや体験、なぜこよ事業なのかをまとめることができ、初心に戻りつつ成長できたことを私自身感じております。辛さは抜け、今はいかに展開するかを新しく繋がるご縁から、リアルな助言をいただき、力を貰い一歩一歩進んでおります。

そして、いま何をすべきかを冷静に考え、一年と、長い時間お待ちくださっている皆様へ状況報告と感謝をお伝えしたく、また、いま私にできることで少しでも皆様のお役にたてればと考え、「状況報告と交流会」を開催することといたしました。

【Clarouse状況報告と交流会のご案内】
日 時: 3月16日(土) 17:30~19:30 (開場17:20)
場 所: 弘前駅前 (詳細は個別メールにてご案内いたします)
参加費: 無料  軽くですが立食ご用意します
対象者:     ご支援者様とご家族様
    (会場までの交通費は各自ご負担くださいませ)
申込〆切: 3月10日(日)
お申し込み方法:・クラウドファンディング経由のメール
        ・Facebookメッセンジャー
【メール/申込入力事項】
・メールタイトル
  「Clarouseクラウドファンディング交流会参加申込」
・本文
  ご支援者様氏名
  ご参加人数(大人○名・小中校生○名)


①・最新の状況報告
・皆様のお気持ちやご意見を聞かせてください。
②交流会
・参加皆様のチラシ配布、試食・試飲コーナーを設置
様々な情報交換の場として、是非、ご活用くださいませ。
当日、ご持参いただきますようお願いいたします。

遠方の方には、ご不便お掛けして申し訳ございません。ご支援への感謝を他のかたちでお伝えします。

どのような状況におきましても、本事業は継続します。

ご支援くださった皆様。
お忙しいと存じますが、お時間調整いただき、報告と交流会にご参加くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

小山内


新着情報一覧へ