B933e19561fe4d99b31cdaab0aca75bdc61573af


皆様の多大なる応援のおかげで、たった今目標金額を達成いたしました!!
本当に本当にありがとうございます!!
こんなに早く…そして沢山の方に応援していただけている事、感謝の気持ちでいっぱいでございます!
ここから本格的に車両購入に向けて動き出してまいります。
夢が現実となった瞬間です!
とても感動的で涙が出そうなほどでした。

このプロジェクトを始める時、どれくらいのご支援をいただけるか全く分からなかったので、車を見学しに行った時の車両本体の価格でまずは設定をさせていただきました。
車本体の価格は約200万円を想定しております。
ですが、クラウドファンディング会社に支払う手数料+消費税が引かれた金額が私たちの手元に残ります。
さらに車につける保険やナビ、車ペイント代や駐車場等の初期費用、そしてリターン用の費用が車以外にも必要となってまいります。
その為、本来であれば200万円以上の費用が必要となってまいります。
ただ先ほども書きましたように、始める前はどれくらい応援していただけるかが未知数だったので目標金額を200万円とさせていただきました。

その為、ご支援が集まれば集まるほど、その資金を保険や駐車場、リターン用の費用にまわす事ができ、資金面でデリバリーパフォーマンスの活動に支障をきたすことなく『心魂デリパフォCAR』を購入することが出来ます。
また車自体をより素敵な外装にしたり、ナビを最新のものにしたり(初めての場所に行く事がほとんどなので、レンタカーの古いナビだとよく迷います…)、車自体のレベルを上げることもできます!

このクラウドファンディングのプロジェクトの期限は10月20日です。
この期日まで少しでも多くのご支援をお願いし、病院や施設へ訪れるデリバリーパフォーマンスに負担なく、より良い状態で車が購入できるよう応援を募っていきたいと考えております!

近々、セカンドゴールと呼ばれる新たな目標を設定させていただくことになります。
また、心魂プロジェクト代表、寺田からのお声も掲載させていただきます。

その間も私たちは心魂の活動をどんどん進めてまいります。
引き続き応援していただければ幸せです^ ^
子どもたちの笑顔のために、共に進んでまいりましょう!!
今後もどうぞよろしくお願いいたします!!



心魂プロジェクト
齊藤志穂
新着情報一覧へ