引き続き執筆陣のご紹介をさせていただきます!

 

今回は漫画で参加してくださる朝日悠さんです!

 

 

ーーーーーーーー

執筆陣紹介12

 

朝日悠 Twitter(メイン) Twitter(宣伝用) pixiv webサイト 特設サイト

 

10月23日、鹿児島県生まれ。

好きなもの:「やきいも」

 

▲ふんわりした女の子の可愛さがたまらない1ページ。

 

朝日さんは主にしっとりとした男女の関係を繊細なタッチで表現されています。

女の子の確かな可愛さは一見の価値あり!

 

▲一迅社さんより刊行された単行本「おじさんとみーこ」。同人誌で発行されたお話に描き下ろしが追加されています。

 

コミティアにもよく参加される朝日さんはこの「おじさんとみーこ」シリーズの関連作品をメインで活動されています。

事情があって祖父母と暮らす少女のもとに、父親の弟を名乗る「おじさん」が現れて……という、年の差のある二人の関係が気になる方は、同人誌シリーズをまとめた単行本をAmazonにて上巻下巻ともにお求めください!

 

人間同士の複雑な感情や関係を丁寧に、ときに力強く綴る、大人向けのお話をお楽しみください♪

 

▲「おじさんとみーこ」シリーズより。おじさんの手が色っぽい……!

 

黒髪の純情少女って、いいですよね……。

同人誌のサンプルはpixivから見られます。どのお話もボリュームがあってすごい!

また、Twitter上でもシリーズとは別の漫画を発表したり、過去作を再掲することもあるのでお見逃しなく!

 

朝日さんはpixivFANBOXも開設されています。同人誌の話や描き下ろし、本の感想など読めますので是非チェックを!

 

朝日悠さんから一言:「アンソロ参加初めてなのでわくわくします。」

 

-----

 

イラストや漫画だけでなく時々アニメーションも制作されている朝日さん。

精力的に活動するそのエネルギーを見習いたいと思います。

どんな漫画になるか、お楽しみに!

 

ご支援よろしくお願いします!

新着情報一覧へ