1月17日(日曜日)11時よりOPEN記念イベントを開催します。

子ども食堂を盛り上げるため、たくさんの方が参加して応援して下さる事になっています。売上の一部をまたは全額を子ども食堂に寄付して頂けるお話もあります。ありがとうございます。

この日に、子ども食堂の運営方法と、利用方法をご説明させて頂き、みなさんにご理解して頂きたいと思っております。

子ども食堂の試食会も実施します。

そして販売もさせて頂き、その収益を運営に充てます。

ランニングコストだけではなく、今後の施設の充実には少しでも多くの資金が必要となります。

ライブあり、ショーあり、いろんな移動販売車も来て下さり、楽しい一日になりそうです。12月1日より、パンカフェはなよさくさんのパンを置かせて頂いて、卓球が出来る場所として皆さんに広報させて頂いておりますが、来たけど、解らなかったとおっしゃる方がたくさんいらっしゃってご迷惑かけております。

やっと、看板とのぼりがつけれる目処が付きました。ご厚意で大家さんの看板の半分のスペースを使わせて頂ける事になりました。

そして、子ども食堂を応援して下さる方が格安で作成して下さいました。

しかも、イベントまでに間に合わせて頂けるということで、すごく短納期で仕上げて下さいました。

こんな風に皆様に応援して頂いて、着々と準備を進めております。

今後ともよろしくお願いします。

新着情報一覧へ