本当に有難うございました、皆様からのおかげで11月24日に無事に本プロジェクトを達成することができました。

本当にありがとうございます。

何よりもびっくりしたのはスタートさせてからわずか6日で目標金額に達成したことです。

さらに終了したときは目標金額の250パーセントまで至ったのでとても驚いております。

このクラウドファンディングは3回目になりますが、これまで応援してくださった皆様のお蔭で、最終的に本プロジェクトは46万5千円のご支援を集めることができました。

皆様に本当に感謝申し上げます。誠にありがとうございます。


皆さまからご支援頂いた資金は、「聴覚障害者の病院と薬に困ることって?」の小冊子とマンガでわかる「お薬の使い方」のパンフレットの制作、印刷費などに使わせていただきます。

【リターンの発送状況】

リターンの購入者へ「聴覚障害者の病院と薬に困ることって?」の小冊子を12月末までに配送させて頂く予定です。

これからプロジェクトスタッフと打ち合わせしながら小冊子を完成させますのでその様子は近日中に、READYFORのメッセージ機能を使いご対応させていただきますので、よろしく御願いいたします。


【小冊子とマンガでわかる「お薬の使い方」のパンフレットについて】

目標金額を超えたため、さらにバージョンアップとしてオプションとして追加が決定が決まった、マンガでわかる「お薬の使い方」のパンフレットは、12月20日に薬剤師の俵口氏とプロジェクトスタッフと共に制作をスタートさせて頂きます。

1月中旬までに原稿を完成させ、印刷へと進行させていただきます。1月末までに賛同者全員に追加で配送させて頂く予定です。今後も引き続き応援よろしく御願いいたします。

本当に皆さまからのお力添えのお蔭さまでプロジェクトが達成できましたこと、心からお礼を申し上げます。

感謝感謝いたします。

ありがとうございました!!

安藤美紀

新着情報一覧へ